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環境チェック時
受講中のトラブル
その他
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ECCオンラインレッスン 動作環境
Windows
「スピーカー」で音が聞こえない
「マイク」で録音ができない
「カメラ」が表示されない
「通信」で映像と音声が正常に再生されない
Mac
「スピーカー」で音が聞こえない
「マイク」で録音ができない
「カメラ」が表示されない
「通信」で映像と音声が正常に再生されない
Android
「スピーカー」で音が聞こえない
「マイク」で録音ができない
「カメラ」が表示されない
「通信」で映像と音声が正常に再生されない
iPhone/iPad
「通信」で映像と音声が正常に再生されない
受講中のトラブル
音声の途切れや画像の乱れ、接続が不安定
Windows
音声や画像、テキストが正しく表示されない
レッスン画面につながらない(講師が現れない)
Mac
音声や画像、テキストが正しく表示されない
レッスン画面につながらない(講師が現れない)
Android
音声や画像、テキストが正しく表示されない
レッスン画面につながらない(講師が現れない)
iPhone/iPad
レッスンが開始できない
音声や画像、テキストが正しく表示されない
講師が現れない
ページを開けませんと表示される
その他
ECCオンラインレッスンのマイページにログインができない
iOS更新(ソフトウェア・アップデート)方法
レッスン予約時に「条件に該当するレッスンがありません」と表示される
メールアドレス変更方法、各種メール受信設定について
会員情報(パスワード等)の変更方法
マイページからのお問い合わせ方法
Windows
Google Chromeのバージョンアップ方法
FireFoxのバージョンアップ方法
「Bad Request」と表示される
Mac
Google Chromeのバージョンアップ方法
FireFoxのバージョンアップ方法
「Bad Request」と表示される
iPhone/iPad
SafariにてブラウザがChrome、FireFoxではありません。と表示される