MENU
ログイン まずは2回無料体験レッスン

インフォメーション一覧

レッスンに関するお知らせ

  • 2024年4月1日

    幼児英会話開講時間延長のお知らせ

    2024年4月1日より幼児英会話の開講時間が下記の通り延長されます。

    [ これまで ]10:00 ~ 21:00
    [ 4/1以降 ]6:00 ~ 24:00

    開講時間が延長され、よりご受講いただき易くなりましたので、ご活用いただけますと幸いです。

  • 2024年3月18日

    中学生英会話プラン追加のご案内

    この度、フィリピン人講師こども英会話に新しく「中学生英会話」が追加されました。
    中学での学習内容に合わせてレッスンを選定し、ご予約時にレッスンをお選びいただき易いプランとなります。

    [ 追加時期 ]
    2024年3月18日(月)
    [ 追加プラン ]
    中学生英会話 月4回プラン 3,080円~/月
    中学生英会話 月8回プラン 5,280円~/月
    中学生英会話 月16回プラン 8,800円~/月

    ▼一般の英会話と中学生英会話の比較について詳しくはこちら

    より中学生におすすめのレッスンをお選びいただき易くなりますので、ご活用いただけますと幸いです。

  • 2024年2月19日

    【幼児プラン】レベル追加のご案内

    フィリピン人講師こども英会話幼児プランに、新しく3歳児を主な対象としたレベルが追加されました。
    これまでのレッスンよりも易しめのレベルとなりますので、初めての学習にもおすすめです。

    [ 追加時期 ]2024年2月19日(月)12:00
    [ 現状 ]3歳~6歳(小学校就学前)を対象にレベル分けなし

    [ 2月19日以降 ]
    ●3歳対象/レベル1が新しく追加
    ●4歳~6歳対象/レベル2(これまで公開されていたレッスン)

    ※2月19日にまずは16ユニットが公開されます(今後ユニット追加予定)。
    ※対象年齢はあくまで目安です。4歳でもレベル1をご受講いただくことは可能です。
    ※2月19日以降は、これまで幼児プランを受講されていた方もレベル1をお選びいただけます。

    ▼今回の追加に伴う変更について詳しくは以下をご覧ください。

    アンケートなどで皆さまから頂戴したご意見を基に、今回幼児プランに新レベルを追加いたしました。
    より年齢に合わせた学習を体感いただけますので、ご活用いただけますと幸いです。

  • 2024年1月15日

    フィリピン人講師英会話に「フリートーク」が追加されました

    フィリピン人講師英会話に新しく「フリートーク」が追加されました。

    ・追加日時:2024年1月15日(月)12:00
    ・レベル設定:初心者~中級者までの2レベル設定
    ・ユニット数:各レベル10ユニット ※今後もユニット数を追加予定

    受講生のみなさまから頂戴したご意見を基に、今回「フリートーク」を追加させていただきました。
    ぜひ、講師とのトピックベースの自由な会話をお楽しみください。

プレスリリース

  • 2024年2月1日

    大谷翔平選手ECCブランドアンバサダー就任のお知らせ

    株式会社ECCは、この度、ECCブランドアンバサダーにメジャーリーガーの大谷翔平選手を起用しました。
    ECCは「さまざまな学びを通じて世界に向けて発信できる人を育てる」ことを使命に、社会で実際的に活躍できる人材を育成してきました。
    そして今回、世界のフィールドで活躍する大谷翔平選手をECCブランドアンバサダーに迎え、自らの夢の実現に向けて頑張るすべての人たちを、語学を通じて応援していきたいと考えています。

  • 2023年11月8日

    重要なお知らせ

    ECC外語事業本部が提供するECCオンラインレッスンが、学習サービスの国際規格である「ISO29993」の認証を継続取得しました。
    外国語学習サービスを選択する上で、この国際規格をひとつの判断基準にしていただけます。

キャンペーンに
関するお知らせ

  • 2024年4月8日

    受講料10%OFF×最大3ヶ月適用キャンペーン お申し込み受付中!

    受講料10%OFF×最大3ヶ月適用キャンペーン受講料10%OFF×最大3ヶ月適用キャンペーン

    本日より受講料10%OFF×最大3ヶ月適用キャンペーンがスタートします。
    英会話・こども英会話・中国語・韓国語・フランス語・イタリア語・スペイン語・ドイツ語をお得に始めていただける内容となっております。
    詳しくは下記リンク先をご覧ください。